オリジナルはチャカ・カーンが1978年にリリースしビルボード21位までのぼった
当時10代だったホイットニー・ヒューストンと彼女の母親がバックコーラスとして参加している

ホイットニー・ヒューストンが映画「The Bodyguard」のためにレコーディングしたのが1992年
オリジナルよりヒットしてビルボード4位、40位以内に19週間とどまった
ミュージックビデオにはチャカ・カーンも参加している

**********************

あなたが望むものは何でも
必要なものも全て
あなたがしてほしいことは何でも
かなえてあげるわ 当然よ
だって私はオールラウンドの女性なの
すべて私に備わっているの
すべて私に備わっているの

私はオールラウンドの女性なの
全て兼ね備えた女性
すべて私に備わっているの
あなたがしてほしいことは何でも
かなえてあげるわ 当然よ

私はオールラウンドの女性なの
すべて私に備わっているの
あなたの心が読めるの
一から十まで全て分るの

あなたの知らない
秘密の魔法をかけることも出来るわ
特別なお酒を調合して
あなたの内に炎を燃やすの
あなたが危険や恐れをを感じた時はいつでも
すぐにあなたの前に現れるの

あなたの望みが感じ取れるの
種に雨が必要なように
あなたの心の戸惑いを
押韻詩にすることも出来るわ
そしてそれが古き良き恋につながったら
私のものよ
手に入れるの
絶対に

自慢はしないわ
だって私はそういう人間なんだから
ただ私に願い求めてちょうだい
そうすればかなうから
他人と比較しないで
私が手に入れたんだから

私はオールラウンドの女性
私はオールラウンドの女性

***********************

What ever you want
Whatever you need
Anything you want done baby
I'll do it naturally
Cause I'm every woman
It's all in me
It's all in me

I'm every woman
It's all in me
Anything you want done baby
I'll do it naturally

I'm every woman
It's all in me
I can read your thoughts right now
Every one from A to Z

I can cast a spell
Of secrets you can't tell
Mix a special brew
Put fire inside of you
Anytime you feel danger or fear
Instantly I will appear, yeah, cause

Oh, I can sense your needs
Like rain onto the seeds
I can make a rhyme
Of confusion in your mind
And when it comes down to some good old fashioned love
I got it
I got it
I got it, got it, got it, baby, baby, baby

I ain't braggin'
Cause I'm the one
Just ask me
Ooh, and it shall be done
And don't bother
To compare
I got it

I'm every woman
I'm every woman


ホイットニー・ヒューストンの歌でどうぞ


スポンサーサイト

07/22|G H Iコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム