
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ロイ・リー・ジョンソンの作
オリジナルは「Dr.Feelgood」というタイトルだった
Beatlesのカバーが一番(と思うが)
Hollies、The Merseybeatsなどもレコーディングしている

Beatlesが来日した時特番が組まれた
羽田から都内に向かうBeatlesを乗せた車
首都高を疾走するシーンのバックに
この曲が流れていた

*****************

ミスタームーンライト
君はある夏の夜にやって来た
そうして君の光は僕の夢を叶えてくれたんだ
僕に彼女を送り届けてくれて
そして空から僕たちに愛を届けてくれた
今彼女は僕のものになった 君は素晴らしいよ
だって僕たちは君を愛しているんだ ミスタームーンライト

ミスタームーンライトもう一度戻ってきておくれ
ひざまずいて頼んでいるんだ お願いだ
君が顔を出してくれない夜は
毎日々祈っているんだ
だって僕たちは君を愛しているんだ ミスタームーンライト

君が顔を出してくれない夜は
毎日々祈っているんだ
だって僕たちは君を愛しているんだ ミスタームーンライト

ミスタームーンライトもう一度戻ってきておくれ
ひざまずいて頼んでいるんだ お願いだ
君が顔を出してくれない夜は
毎日々祈っているんだ
だって僕たちは君を愛しているんだ ミスタームーンライト

******************

Mister Moonlight
You came to me one summer night
And from your beam you made my dream
And from the world you sent my girl
And from above you sent us love
And now she is mine, I think you're fine
'Cause we love you Mister Moonlight

Mister Moonlight come again please
Here I am on my knees begging if you please
And the night you don't come my way
I pray and pray more each day
'Cause we love you Mister Moonlight

And the night you don't come my way
I pray and pray more each day
'Cause we love you Mister Moonlight

Mister Moonlight come again please
Here I am on my knees begging if you please
And the night you don't come my way
I pray and pray more each day
'Cause we love you Mister Moonlight
Mister Moonlight...

Beatles

ハンブルグ スタークラブ時代のBeatles
演奏後のクラブ内の音が入って、Paulの話し声が入って・・・

珍しいMr. Moonlightのオリジナル版・・・Dr.Feelgood




スポンサーサイト

11/05|M N Oコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
