「天使にラブソング」の挿入歌"Rescue Me"
フォンテラ・バス、レイナード・マイナー、カール・スミスらによって作られて
フォンテラ・バス自身が1965年にシングル・リリース
R&Bチャートの1位、ビルボード4位のヒットとなった

*********************

私を救って
あなたの腕で抱きしめて
私を助けて
あなたの魅力あふれる優しさを私のものにしたいの
だって私は一人で落ち込んでいるの
あなたの愛が必要なの

さぁ 私を救いに来て
さぁ 助けに来て
さぁ 救いに来てちょうだい
だってあなたが必要なの そばにいて
私が一人ぼっちだって分らないの
私を救って

さぁ 私の心を奪って
あなたの愛を捕まえて全てを手に入れるわ
だって私は一人で落ち込んでいるの
あなたが必要なの そしてあなたの愛も

さぁ 私を救って
さぁ 助けに来て
さぁ 救いに来ちょうだい
あなたが必要なの そばにいて
私が一人ぼっちだって分らないの

私を救って
あなたの腕で抱きしめて
私を助けて
あなたの魅力あふれる優しさを私のものにしたいの
だって私は一人で落ち込んでいるの
あなたの愛が必要なの

私を救いに来て
さぁ 私を連れて行って 抱きしめて 愛して
あなたが必要だってことわからないの
一人で寂しいってことが分らないの
私を救って

さぁ 私の手をとって
私の彼氏になってちょうだい
だって愛しているの あなたが欲しいの
一人で寂しいってことが分らないの
私を連れて行って
私を愛して
必要だといって
私は一人で寂しいのよ

助けて 救いに来て……

***********************

Rescue me
Oh take me in your arms
Rescue me
I want your tender charms
'Coz I'm lonely and I'm blue
I need you and your love too

Come on and rescue me
Come on baby and rescue me
Come on baby and rescue me
'Coz I need you, by my side
Can't you see that I'm lonely
Rescue me

Come on and take my heart
Take your love and conquer every part
'Coz I'm lonely and I'm blue
I need you and your love too

Come on and rescue me
Come on baby and rescue me
Come on baby and rescue me
'Coz I need you by my side
Can't you see that I'm lonely

Rescue me
Oh take me in your arms
Rescue me
I want your tender charms
'Coz I'm lonely and I'm blue
I need you and your love too

Come on and rescue me
Come on baby, take me baby, hold me baby, love me baby
Can't you see that I need you baby
Can't you see that I'm lonely
Rescue me

Come on and take my hand
Come on baby and be my man
'Coz I love you 'coz I want you
Can't you see that I'm lonely?
take me baby
love me baby
need me baby
Can't you see that I'm lonely?

rescue me, rescue me.......



昔々の音楽番組スタイル 懐かしいですね フォンテラ・バスの歌でこちらから


スポンサーサイト

02/14|P Q R Sコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム