
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マーク・ジェイムズが作り
彼自身がレコーディングしたがヒットはしなかった
そこでエルビス・プレスリーが新たにレコーディングして
彼の代表作の一つとなるとともに
生前 最後の全米1位曲となった

女性の心に
小さな疑惑の芽が生まれて・・・
まぁ こうなったら
何を言われても元に戻るのは難しいのかも

***************************

僕らは罠にかかったんだ
抜け出せないよ
だって君を愛しすぎているから

何で分らないのかい
僕の言葉を一言も信じない君が
僕に対して何をしたのか

一緒にはいられないね
心に疑いが生まれては
僕達の夢は育てられないね
疑惑に満ちた心では

もし 昔なじみの友達が
ちょっと立ち寄ってくれても
それでも僕に対する疑いは晴れないのだろうか?

さあ 同じことの繰り返しだ
僕がどこにいたかって
君は本物の涙とは思っていないのだろうけど
僕は泣いているんだ

一緒にはいられないね
心に疑いが生まれては
僕達の夢は育てられないね
疑惑に満ちた心では

僕達の愛を長らえて
君の目から涙を拭い去ろう
僕達の愛に終止符を打つことは止めよう


ハニー 僕は決してウソはついていなかったと
君が分ったなら

***********************

We're caught in a trap
I can't walk out
Because I love you too much baby

Why can't you see
What you're doing to me
When you don't believe a word I say?

We can't go on together
With suspicious minds
And we can't build our dreams
On suspicious minds

So, if an old friend I know
Drops by to say hello
Would I still see suspicion in your eyes?

Here we go again
Asking where I've been
You can't see these tears are real
I'm crying

We can't go on together
With suspicious minds
And be can't build our dreams
On suspicious minds

Oh let our love survive
Or dry the tears from your eyes
Let's don't let a good thing die

When honey, you know
I've never lied to you
Mmm yeah, yeah

歌詞の内容の割には元気に歌うエルビスです・・・こちらからどうぞ


スポンサーサイト

05/02|P Q R Sコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
