
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お城で幸せな日々を過ごすベルと野獣
ベルの父親に会いたいという唯一の望みを叶えるため
野獣はベルを父の元へ帰すことにしました
たとえそれで人間に戻ることができなくても・・・

ベルに結婚を迫る村の若者モーリスは
ベルの野獣に対する気持ちを察して
野獣を討とうと村人を扇動して城に迫ります
ベルが去って気力もうせた野獣は
モーリスの前に抵抗する気力もなく傷ついてゆきます

モーリスに捕らえられていたベルが
チップの助けで小屋を抜け出し森へ戻ったのを見ると
野獣は最後の力を振り絞ってモーリスとの戦いに挑みます

しかし
ベルを愛する気持ちが彼に人間の心を取り戻させました
野獣はモーリスを許しベルの元へ向かいます
そこへモーリスが野獣を殺そうと襲い掛かりますが
モーリスは足を滑らせ屋根から落ちて死んでしまいました

ベルは瀕死の傷を負って崩れ落ちた野獣に走りより
愛していると伝えます

静かに目を開けた野獣は驚いたことに
前足が人間の手に変わるのを目にします
ベルを抱き寄せた王子は召使達が次々と人間の姿に戻るのを
幸せそうに見守ります

真の愛が魔法の呪文を解いたのです

*************************


野獣:
戻ってきたんだね

ベル:
私がもう少し早く戻っていれば

野獣:
これで良かったんだ

ベル:
いや!そんな事いわないで 
私達は一緒よ
全て上手く行くわ

野獣:
最後に君に会うことができた

ベル:
私達の家よ
私達がずっと暮らすところ
私を信じて
私が逃げないって分っているでしょう
今日から
私に必要なものはこれだけ
お話ししなければならないのは・・・
あなたのお陰で私がどんなに変わったか
不思議だわ ついに見つけたの
自分の家を見つけたの
あなたが私の家
私と一緒にいて

ダメ!いや!お願い!私を残してゆかないで!
愛しているわ

[変身]

王子:
ベル 僕の目を見て!
ベル 覚えているかい
人間の中に住みついていた野獣を
君の前にいるこの男は誰だと思う?

ベル:
あなたよ!

************************

Beast:
You came back

Belle:
If only I'd come here sooner

Beast:
Maybe it's better this way

Belle:
No! Don't talk like that.
We're together now.
Everything will be fine

Beast:
At least I get to see you one last time.

Belle:
We are home
We are where we shall be forever
Trust in me
For you know I won't run away
From today
This is all that I need
And all that I need to say is...
Don't you know how you've changed me
Strange how I fin'lly see
I found home
You're my home
Stay with me

No! No, please! Don't leave me!
I love you.

[Transformation]

Prince:
Belle, look into my eyes!
Belle, don't you recognize
The beast within the man
Who's here before you?

Belle:
It is you!



この歌が映画に入ってないのは残念です
ミュージカルの歌とディズニー画像の組合せをこちらから

歌は入っていないのですが美しい画面はこちらから

スポンサーサイト

02/25|D E Fコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
