フロロはエスメラルダに対する強い欲望が自分を破滅させる事になると気づきながら
自身の感情を抑えることはできない・・・またそれを望んでもいない

****************************

フロロ:

荒海のごときこの情熱は
私の体中を鼓動させ
理性を失わせ
混乱させ 不幸を招く

私は静かにその中に身を投げよう
誰も私を止める者はなく
良心の呵責を感じることもなく
ゆっくり身を沈める

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
そして私は死ぬまで
お前を呪い続けよう

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
私はそれを予測できたのに
最初の日から
最初の夜から

お前は私を破滅させる

私の罪 私の妄想
荒々しい欲望が
私をあざけり
引き裂き つきまとい
悩ませる

小さな幻想の商人よ
私はお前のペチコートが風に吹かれることを
そして お前が踊り歌うのを
ただそれだけを期待して生きている

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
私は命が尽きるまで
お前を呪い続けよう

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
私はそれを予測できたのに
最初の日から
最初の夜から

お前は私を破滅させる

今までの私は冬の私
今や私は青々と葉を茂らせた木
今までの私は肉欲の情熱に立ち向かう
冷たい鋼鉄

炎の中に身をおき
月の光より
神秘に満ちた
見知らぬ女の瞳に焼き尽くされる

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
私は命が尽きるまで
お前を呪い続けよう

お前は私を破滅させる
お前は私を破滅させる
私はそれを予測できたのに
最初の日から
最初の夜から

お前は私を破滅させる

*************************

Frollo:

Cet océan de passion
Qui déferle dans mes veines
Qui cause ma déraison
Ma déroute, ma déveine

Doucement j'y plongerai
Sans qu'une main me retienne
Lentement je m'y noierai
Sans qu'un remords ne me vienne

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
Et je vais te maudire
Jusqu'à la fin de ma vie

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
J'aurais pu le prédire
Dès le premier jour
Dès la première nuit

Tu vas me détruire

Mon péché, mon obsession
Désir fou qui me tourmente
Qui me tourne en dérision
Qui me déchire et me hante

Petite marchande d'illusion
Je ne vis que dans l'attente
De voir voler ton, jupon
Et que tu danses et tu chantes

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
Et je vais te maudire
Jusqu'à la fin de ma vie

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
J'aurai pu le prédire
Dès le premier jour
Dès la première nuit

Tu vas me détruire

Moi qui me croyais l'hiver
Me voici un arbre vert
Moi qui me croyais de fer
Contre le feu de la chair

Je m'enflamme et me consume
Pour les yeux d'une étrangère
Qui ont bien plus de mystère
Que la lumière de la lune

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
Et je vais te maudire
Jusqu'à la fin de ma vie

Tu vas me détruire
Tu vas me détruire
J'aurais pu le prédire
Dès le premier jour
Dès la première nuit

Tu vas me détruire




スポンサーサイト

07/20|Notre Dame de Parisコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム