自分を取り戻したフェビュスは
エスメラルダの魔術にかかり惑わされていたのだと弁明する

**************************************

フェビュス:

僕は魔法にかけられた
身も心も
ジプシー女が僕に呪いをかけ
僕は混乱し
途方にくれた
この迷路で命を落とすところだった

君を裏切った男は
今日 君に
「愛している」と告げる男と
同じ男ではない
僕は目が覚めた
感情的にも理性的にも
もし君が僕を望むなら
僕は君の元へ戻るよ 

僕は魔法にかけられた
身も心も
ジプシー女は僕の金だけが欲しかったんだ
僕は混乱し
途方にくれた
でも 今日僕は君の元へ戻るよ

僕は魔法にかけられた
身も心も
ジプシー女は死刑を宣告された
僕は混乱し
途方にくれた
僕が心のそこから愛しているのは君だ
僕が今もなお愛しているのは君だ
僕が今もなお愛しているのは君だ

****************************************

Phoebus:

J'étais ensorcelé
Dans ma tête dans mon corps
La bohémienne m'avait jeté un sort
J'étais déboussolé
J'avais perdu le nord
Dans ces méandre où j'ai frôlé la mort

L'homme qui te trompait
N'étais pas le même
Qu'aujourd'hui celui
Qui te dit " Je t'aime "
Je me suis guéri
Le cœur et l'esprit
Si tu veux de moi
Je reviens vers toi

J'étais ensorcelé
Dans ma tête dans mon corps
La bohémienne ne voulait que mon or
J'étais déboussolé
J'avais perdu le nord
Mais aujourd'hui je reviens à bon port

J'étais ensorcelé
Dans ma tête, dans mon corps
La bohémienne est condamnée à mort
J'étais déboussolé
J'avais perdu le nord
Au fond de moi c'est toi que j'aime encore
C'est toi que j'aime encore
C'est toi que j'aime encore






スポンサーサイト

10/01|Notre Dame de Parisコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム