Thank God It's Christmas  by Queen

愛する人と涙を分かちあってきた
友よ 俺達には希望も恐れもあった
長く厳しい一年だった
だけど 今はクリスマスだ
そう クリスマスだ
ありがたい、クリスマスだ

月も星も恐ろしいほどに冷たく輝いている
雪が降って クリスマスらしくなるように願おう
この特別な夜を皆で分かち合おう
だってクリスマスなんだから
そうクリスマスだ
ありがたい、やっとクリスマスが来た
今晩は

やっとクリスマスが来た
ありがたい、クリスマスだ
そう クリスマスなんだ
クリスマスなのかな?
クリスマスにしよう
毎日を

愛する人と困難な日々を過ごしてきた
友よ 俺達は予想のできない道を進んでいる
友よ この特別な日に
よかった クリスマスだ
そう クリスマス
ありがたい、やっとクリスマスが来た
今晩は

よかった クリスマスだ
そう クリスマスだ
ありがたい、やっとクリスマスが来た
イェイ
ありがたい、やっとクリスマスが来た
そう そう そう クリスマス そうなんだ
ありがたい、やっとクリスマスが来た
今晩は

みんな メリー・クリスマス


今は亡きフレディー・マーキュリーの姿をもう一度



12/16|T U Vコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム