
--/--|スポンサー広告||TOP↑
僕の名前は
孤独
そして悲しみが娯楽なのさ
だって君を失うことになるから
君の愛なしでは
今までと同じ僕ではいられないから

信じてくれ
謝ることが
君が僕に科した役割
苦悩に満ちた心
それが今の僕
君の愛なしでは
自分自身を見失いコントロールできない

キスはどこかに姿を消して
ため息は聞こえない
君の顔から恋の面影は消え去った

全ては夢だったのか
全てうそだったのか
もう僕のことを愛していないのか

皆に伝えてほしい
孤独は
いつでもここにいる
そして君が僕のところに戻るまでは
悲しみを娯楽としよう
君の愛なしでは
ぜったいに今までと同じ僕ではいられないから

(孤独という名前)
(悲しみという娯楽)
(君の愛なしでは)

キスはどこかに姿を消して
ため息は聞こえない
君の顔から
恋の面影は消え去った

全ては夢だったのか
全てうそだったのか
もう僕のことを愛していないのか

皆に伝えてほしい
孤独は
いつでもここにいる
そして君が僕のところに戻るまでは
悲しみを娯楽としよう
君の愛なしでは
ぜったいに今までと同じ僕ではいられないから

いつでもここにいる
孤独という名前で
君が僕のところへ戻るまで
ぜったいに今までと同じ僕ではいられない・・・

**********************

Lonely is the name
That I answer to
And crying is the game
Cause I'm losing you
I'll never be the same
Without your love

Believe me
Sorry is the role
That you make me play
Tormented is the soul
That is mine today
I'm lost beyond control
Without your love

Missing is the kiss
Absent is the sigh
Gone, the look of love you wore

Was it all a dream
Was it all a lie
Don't you love me anymore

Just tell them
Lonely is the name
It will always be
And crying is the game
Til you're back with me
I'll never be the same
Without your love

(Lonely is the name)
(Crying is the game)
(Without your love)

Missing is the kiss
Absent is the sigh
Gone, the look
Of love you wore

Was it all a dream
Was it all a lie
Don't you love me anymore

Just tell them
Lonely is the name
It will always be
And crying is the game
Til you're back with me
I'll never be the same
Without your love

It will always be
And lonely is the name
Til you're back with me
I'll never be the same...




スポンサーサイト

01/25|J K Lコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
