フルール・ド・リスはフェビュスにいう

「エスメラルダを絶対に処刑すると誓うなら
 私はこれからもあなたを愛すわ
 私の心も愛もあなたのものよ」

***********************

フルール・ド・リス:

あなたが馬に乗っている姿は
なんて気高く立派なのでしょう
まさに清廉さの見本
自然の力のたまもの

それとも放蕩者にすぎないのかしら
冒険を追い求め
欲望におぼれるけだもの
その甲冑の下に心はあるのかしら

私の心は青空のように純粋
私にあなたの心の傷を癒させて
この災難を忘れましょう
もし私に誓うならあなたを愛するわ
あのジプシーを絞首刑にすると誓うなら
あなたを愛するわ

ひとつひとつ縫い合わされた
子供の頃の夢
私はそれらを狼に投げ与えてしまった

考え直して 
私の内は泥の中で転げまわる
羊のように真っ白なんだから

あなたの愛の言葉は侮辱に値する
あなたの誓いは偽り
私の心はずっと強くなったの
あなたを追い詰めてやるわ

私の帯を解いて
私のもとに来て
私に愛の喜びを教えて
もし私に誓うならあなたを愛するわ
あのジプシーを絞首刑にすると誓うなら
あなたを愛するわ

もし私に誓うならあなたを愛するわ
あのエスメラルダを絞首刑にすると誓うなら
あなたを愛するわ
もし絞首刑にするなら
あのジプシーを

********************

La Monture - 馬

Fleur-de-Lys:
Quand on te voit sur ta monture
Quelle allure et quelle stature
Un vrai modèle de droiture
Une force de la nature

Ou bien n'es-tu qu'une raclure
Un animal de luxure
Qui court à l'aventure ?
Y a-t-il un cœur sous ton armure ?

Le mien est pur comme l'azur
Laisse-moi panser tes blessures
Oublions cette mésaventure
Je t'aimerai si tu me jures
Je t'aimerai si tu me jures
Qu'on la pendra
La Zingara

Mes rêves de petite fille
Cousus de fil en aiguille
Je les ai jetés au loup

Détrompe-toi car je suis
Aussi blanche qu'une brebis
Qui se roule dans la boue

Tes mots d'amour sont des injures
Tes serments sont des parjures
Mon cœur déjà se fait plus dur
Je te mets au pied du mur

Délivre-moi de ma ceinture
Viens en moi petite ordure
Apprends-moi l'art de la luxure
Je t'aimerai si tu me jures
Je t'aimerai si tu me jures
Qu'on la pendra
La Zingara !

Je t'aimerai si tu me jures
Je t'aimerai si tu me jures
Qu'on la pendra
L'Esmeralda !
Qu'on la pendra
La Zingara


スポンサーサイト

02/05|Notre Dame de Parisコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム