
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フェビュスがエスメラルダに会いに愛の谷にやってくる
そして 二人だけの部屋に入る

***********************

フェビュス:
快楽
まだ穢れのないこの体の快楽は
僕のもの
全ては僕のもの
僕以外誰も
お前に触れさせない

僕の人生に現れた黒天使
夜の闇の奥深く秘密に包まれて
お前を愛そう
一目で
お前は僕の人生を燃え上がらせた

エスメラルダ:
私たち二人の肌の色は違うけど
ひとつの恋の炎のように
あなたを愛するわ
命をかけて愛するわ

私を奪って
もしそれが運命なら 私を奪って

フェビュス:
エスメラルダ
お前の運命かどうか見てみよう

エスメラルダ:
フェビュス

フェビュス:
エスメラルダ

************************

Phoebus:
La volupté
À moi la volupté
de ce corps non encore souillé
À moi toute la volupté
Personne d'autre que moi
ne mettra les mains sur toi

Ange noir de ma vie
Je t'aimerai
Au plus secret des nuits
D'un seul regard
Tu as mis le feu à ma vie

Esmeralda:
Nos deux couleurs de peau
Comme
En un seul flambeau
Je veux t'aimer
T'aimer au risque de ma vie

Prends-moi
Prends-moi si c'est ma destinée

Phoebus:
Esmeralda
Voyons si c'est ta destinée

Esmeralda:
Phoebus

Phoebus:
Esmeralda



スポンサーサイト

02/15|Notre Dame de Parisコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
