刑の執行当日朝5時フロロがエスメラルダの房を訪ねる

*************************

フロロ:
私は司祭 刑の執行に備えるためにきた

エスメラルダ;
寒いの お腹もすいているし ここから出して
私は誰も傷つけていないの

フロロ:
あの鐘の音を聞け
今 朝の5時だ
すぐにこの扉が開き
1時間のうちにお前は死ぬ

エスメラルダ:
1時間のうちに私は自由に

フロロ:
絞首台の前に行っても
まだ踊っていられるか見てみよう

エスメラルダ:
私が何をしたというの
どうして私を憎むの?

フロロ:
憎しみではない
お前を愛しているからだ
愛しているんだ

エスメラルダ:
でも私が何をしたの
あなたが私を愛しているなんて
私は貧しいジプシー
あなたはノートルダムの司祭

****************************

Frollo:
Je suis prêtre et je viens te préparer à mourir

Esmeralda:
J'ai froid, j'ai faim, laissez-moi sortir
Je n'ai rien fait contre personne

Frollo:
Écoute la cloche qui sonne
Il est cinq heures du matin
Bientôt s'ouvrira cette porte
Dans une heure tu seras morte...

Esmeralda:
Dans une heure je serais bien !

Frollo:
On verra bien si tu danses
Encore devant la potence

Esmeralda:
Qu'est ce que je vous ai fait
Pour que vous me haïssiez ?

Frollo:
Ce n'est pas de la haine
C'est que je t'aime !
Je t'aime

Esmeralda:
Mais qu'est-ce que j'ai donc fait
Pour qu'ainsi vous m'aimiez
Moi pauvre gitane
Et vous curé de Notre-Dame



スポンサーサイト

02/17|Notre Dame de Parisコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム