
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オリジナルは1940年トミー・ドーシーオーケストラが
新しく採用した歌手、フランク・シナトラをフューチャーしてヒットした
戦後ほぼ忘れられていたが、1960年ブレンダ・リーが さらに5年後
エラ・フィッツジェラルドによってリバイバルした

*****************************

僕たち三人は皆孤独 思い出の中に住んでいる
僕のエコー 僕の影 そして僕
僕たちは仲間じゃない ましてや友達だなんて
僕のエコー 僕の影 そして僕

すばらしいのは月の光 空から降りそそぐ
銀色の月の光
僕は自分の影と歩き
僕のエコーと話しをする でも僕の愛する人はどこに

僕たち三人 君を待っているよ
いつまでも
僕のエコー 僕の影 そして僕

僕たち三人は皆孤独 思い出の中に住んでいる
僕のエコー 僕の影 そして僕

すばらしいのは月の光 空から降りそそぐ
銀色の月の光
僕は自分の影と歩き
僕のエコーと話しをする でも僕の愛する人はどこに

僕たち三人 君を待っているよ
いつまでも
僕のエコー 僕の影 そして僕

*************************************

We three, we're all alone, living in a memory
My echo, my shadow and me
We three we're not a crowd, we're not even company
My echo, my shadow and me

What good is the moonlight, the silvery moonlight
That shines above
I walk with my shadow,
I talk with my echo but where is the one I love

We three, we'll wait for you
Even till eternity
My echo, my shadow and me

We three, we're all alone, living in a memory
My echo, my shadow and me

What good is the moonlight, the silvery moonlight
That shines above
I walk with my shadow,
I talk with my echo but where is the one I love

We three, we'll wait for you
Even till eternity
My echo, my shadow and me




スポンサーサイト

07/16|W X Y Zコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
