1925年、アービン・ベルリンが結婚の贈り物として奥さんのエリン・マッケイに贈った曲
フランク・シナトラ ビリー・ホリディ フィル・コリンズなど多くの歌手に歌われた
またダイアナ・ロスとシュプリームスはモータウン・バージョンをエド・サリバンショウで披露している

********************************

全てがうまく行かない
一日中
僕はとってもブルーな気分
ずっと
笑うことなんか忘れてしまっている
そんなとき 君に会って
僕のブルーな日々は過ぎ去った
やっと君を見つけた

いつまでも君を愛するよ
変わらない真の愛
何か計画して
助けが必要なら
僕がいつでも手伝うよ
いつでも

いつも上手く行くとはかぎらない
そんなときこそ いつだって僕がいるんだ
たった1時間だけでなく
一日だけでもなく
一年でもなく
ずっとね

いつも上手く行くとはかぎらない
そんなときこそ いつだって僕がいるんだ
たった1時間だけでなく
一日だけでもなく
一年でもなく
ずっとね

**********************************

Everything went wrong
And the whole day long
I'd feel so blue
For the longest while
I'd forget to smile
Then I met you
Now that my blue days have passed
Now that I've found you at last

I'll be loving you always
With a love that's true always
When the things you've planned
Need a helping hand
I will understand always
Always

Days may not be fair always
That's when I'll be there always
Not for just an hour
Not for just a day
Not for just a year
But always

Days may not be fair always
But that's when I'll be there always
Not for just an hour
Not for just a day
Not for just a year
But always





スポンサーサイト

08/05|A B Cコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム