
--/--|スポンサー広告||TOP↑
映画「Love Actually」サウンドトラックより

*********************************************

あなたが去ってゆく気配は耳に入らなかった
どうしてまだ自分がここにいるのか不思議な気分
何も動かしたくない
そうすれば私の思い出まで変わってしまいそう

私は私よ
やりたいことをやるわ
でも隠すことはできない
立ち去ることも 眠ることもしない
息をすることもできないの
あなたがここ 私のそばで休む時が来るまでは
私から去ることはしない そして隠れもしない
自分らしくいることもできない あなたがここ 私のそばで休む時が来るまで

友達に電話はしたくない
きっと私をこの夢から覚めさせてしまうから
このベッドから離れられないの
過去を忘れる覚悟ができていないから

立ち去ることも 
眠ることもしない
息をすることもできないの
あなたがここ 私のそばで休む時が来るまでは
私から去ることはしない 
そして隠れもしない
自分らしくいることもできない あなたがここ 私のそばで休む時が来るまで

立ち去ることも 
眠ることもしない
息をすることもできないの
あなたがここ 私のそばで休む時が来るまでは
私から去ることはしない 
そして隠れもしない
自分らしくいることもできない あなたがここ 私のそばで休む時が来るまで

***********************************

I didn't hear you leave
I wonder how am I still here
And I don't want to move a thing
It might change my memory

[Chorus]

Oh I am what I am
I'll do what I want
But I can't hide
And I won't go, I won't sleep
And I can't breathe
Until you're resting here with me
And I won't leave, and I can't hide
I cannot be until you're resting here with me

I don't want to call my friends
They might wake me from this dream
And I can't leave this bed,
Risk forgetting all that's been

[Chorus]

And I won't go
And I won't sleep
And I can't breathe
Until you're resting here with me
And I won't leave
And I can't hide
I cannot be until you're resting here with me

[Chorus]

And I won't go
And I won't sleep
And I can't breathe
Until you're resting here with me
And I won't leave
And I can't hide
I cannot be until you're resting here with me






スポンサーサイト

01/20|G H Iコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
