韓国の俳優さんは声がいい
これは俳優さんだけではなく
一般の人にも言えることなのだろう
韓国で「ライオン・キング」のオーディションをした
浅利慶太さんもそう言っていた

韓国ドラマの日本語吹き替えには
うんざりする

声のよい俳優さんの中でも
トップに位置するであろう(私的意見)
イ・ビョンホンの歌
彼が歌うのはあまり知られていないが
これがまたチョアョ


************************************


[Tears - 涙]   キム・ヒョジョン作詞


いや 僕は大丈夫 本当に大丈夫さ 
君のためになるのだったら 僕は姿を消すよ
この世で僕が愛した たった一人の女性(ひと)
そう それだけで僕は十分だから

いつも陰から君を見て 心を焦がして流した涙
切なく心に抱いて そして呑み込んだ ひと言
愛してる お前を愛してる

約束してくれ 
僕の流した涙が無駄にならないよう
どうか 僕の代わりに お前だけは幸せになってくれ
この世の果てをさ迷っても 
心はいつでもお前と一緒にいるから

知っているかい? 
自分自身を愛するよりも もっとお前のことを愛したから 
最後まで何も言わずに 遠く離れていった男が
お前のそばにいたことを

約束してくれ 
僕の流した涙が無駄にならないよう
どうか 僕の代わりに お前だけは幸せになってくれ
この世の果てをさ迷っても 
心はいつも お前と一緒 

永遠の愛を 生き抜きたかった
すべて お前のために流した 
僕の涙


CDよりちょっと声が高めな
イ・ビョンホンの歌でどうぞ
スポンサーサイト

10/25|T U Vコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム